Smire
   
住所 長野県松本市 
産地 長野県安曇野産 今年(18年)安曇野市となる。 
性別
星座 水瓶座
生まれ 19??ウ〜ン精神年齢20歳 肉体年齢100歳 頭脳は幼稚園中退程度!
趣味 あれと、それと、これとウ〜ンいっぱ〜い多趣味!!!
特技 熱しやすく冷めやすい???これって特技?そうそう食べなくても太 ること? ?・・・これも特技なのかなぁ〜??・・・。。゛(/><)/ ヒィ
じーじ どうも羽がはえているらしい!?忙しい忙しいとi言いながら毎日お帰りは “おはよう”って帰ってくる。超ヘビースモーカーちゅうのも難点!蒸気機関車のように朝から煙を吐き続けている。
ばーば 仕事もしてないのに家にいたことがない。放し飼い状態!家にいないのに家の中はばぁ〜ばの荷物で溢れてる。ばぁ〜ばが死んだらどうなるんだろう?
只今ホームページ作りに奮闘中!!カメラにも夢中です

暇があるとパソコンガチャガチャしてます。
パパ         

おにいのサッカーに感化されてか、パパもサッカーに夢中なのです。週四日はサッカーをしてます
ママ おにいのサッカー、おねえのバレーと週5日、練習の送り迎えに、大奮闘の日々です。

おにい 朝からノリノリ!ハイテンション!!殿がいないと我が家はことの他静かである。さすがおにいの子!間違いなし!!
小3からサッカークラブに入り、今年は中学2年になります
只今キーパーで全日本めざしがんばってま〜す。
おねえ 今年は小学校6年生、3年生から始めたバレーボール
週5回の練習、毎日寝るのは11時!でも頑張ってます
県外への遠征も楽しみの一つです
靴のサイズは25.5p!ばぁ〜ばより大きな足です


New Family誕生!
パパ 最近帰りが遅く、なかなか遊べないので、
お休みはもうチビ君、チビチビ君に付きっきり!
  ・・・というよりも、振り回されっぱなし(;´▽`A``
ママ チビ君、チビチビ君と やんちゃな男の子 二人に振り回されて、毎日が戦争のようです。
チビ君 H/17/11/17 2730g生まれののチビ君も
4才、今年は年中さんに昇格しました\(^o^)/
公園大好き(^^♪日焼けして真っ黒です!

チビチビ君 H/20/2/9 2590g生まれ
チビチビ君も2才になりました
(*^.^*)
2番子はたくましいわぁ〜〜
4月から未満時で保育園にはいりました
     2010 / 5  更新